国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.2.22 水曜日

特別レッスンDAY





今日はくもり空からのお天気。
全体的に暖かい1日となりました!





Sさんになでられて、ワンハートもうっとり。

2人ともとってもキュート♪



今日は特別講師の大坂先生のレッスンでした。






噂の(?)大坂節が馬場に響き渡ります(^^)






レッスンを受けているのはK君。

感覚がとってもいいので、吸収が早いと褒められていました☆






こちらはO君。

終始落ち着いて騎乗していましたよ♪






2人とも上級者の風格が出てきましたよね〜!
それだけ上達した証です





そしてこちらはHさん。

もうすぐHさんも卒業ですね。

学校の花形が1人減るのは心なしか少し寂しい気がします。。





3年生のI君。

爽やかフェイスに白馬が似合う(^^)





隣を歩くのはK君。

大坂先生にアドバイスを受けて、
とっても真剣に取り組んでいます。

表情が真剣そのものですね…!





こちらはご存知の通り、
騎手課程に合格したN君!

受かったからとはいえ、
気を抜かずきちんとレッスンを受けていました。

ここから残りの学校生活で、
びっしり鍛えておかないとですものね!






どーん!!


癖っ毛くるくるのターボ。
馬にも毛質が色々あって、ターボは人一倍くるくるしています。

天パの管理人はなんだか親近感さえ湧きます(^_-)-☆





手入れ中のゆかり先生とルンナエイト。

とっても仲良しな2人なので、
こうして顔をくっつけたって大丈夫なんですよ(・v・)





馬装が丁寧で有名なO君♪







空は最近お外で繋がれる練習中です!

近くを通りかかったゆかり先生にべったり。


そんなうるうる瞳で見られたら何も断れない…!







こちらはY君です。

おっとりマイペースはY君ですが、
作業とレッスンの時はしゃきしゃき動いてくれます☆






にこにこ顔のTさん。

エスポが大きいので、少し緊張していましたが
運動する内にだんだんいつものにこにこ顔が見れました♪



今日は色んな人のレッスンが見れた一日でした。

もうすぐみんな新学年になります。


気を引き締めて、新しい学年を迎えましょうね!




カテゴリー:

2件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    え〜〜っ!! 空さん、外くくりですか〜?!
    それは、私もウルウルです〜・・・。

    また、新しい春が来ますね。
    期待・不安いろいろありますが、
    楽しく春が迎えられればいいですね。

  • 管理人 より:

    コメントありがとうございます♪

    暖かい日のお昼だけ、お外につないでます!

    日光に当てないと、体が弱ってしまうと
    獣医さんに言われてしまったので日光浴させてるんです♪

    この場所が生徒達みんなの羽ばたいていく
    土台となっていけばいいなと思っております。

    新しい場所でも充実した日々が過ごせればいいですね。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。