国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.4.3 水曜日

夜桜+お花見+BBQ♪

先日、新入生歓迎会ということで、

シャトーカミヤにてお花見BBQをしてきました




夜桜がとっても綺麗で感動〜っ

少し肌寒かったのですが、綺麗なお花を見つつ食べるご飯は

とっても美味しかったですよ♪





こちらはSさん&Yさんグループ。

おっとりな2人で漫画や動物の話で和気あいあいとしていました





Kさん、Kさん&ゆかり先生グループ。

猫派vsうさぎ派の熱い戦いが繰り広げられていました…!





H君、Y君、T君、O君グループ。

お喋り大好きな子達が集まって、

一番賑やかだったかもしれません





T君、S君と小野先生グループ。

なんというか、小野先生が静かーにお肉を焼いていて、

生徒たちが黙々食べていて、何とも言えない微笑ましさでした






O君&K君グループ。

もうここは競馬の話とゲームの話で大盛り上がり♪

途中、ほしのあきさんと三浦皇成騎手を見つけて大興奮!!

お肉の消費量もダントツだったかもしれません





M君、M君と斉藤先生グループ。

チームクールガイ☆

この中で斎藤先生が一番ハイテンションだったかもしれません(笑)

先輩M君と後輩M君は、楽しく、且つ静かにお花見を楽しんでいました





D君&K君グループ。

普段なら二人ともマシンガントークを繰り広げるハズなのですが、

社長が同席して居て緊張していたようです(笑)

それでも周りの席より人一倍盛り上がっておりました






さやか先生もグーサイン☆

女子が増えてとっても華やかになりました




みんなで食べるご飯はいつもより美味しく感じますね♪





鉄板奉行の小野先生(^^)v

お肉や焼けるのが待ち遠しい…




個人的に、この二人、何だか似てませんか??(^^)

物静かで二枚目な雰囲気がぴったりな感じというか…

バックに夜桜が似合う二人です





ちょっとボケてしまいましたが(K君達ごめんなさい)

がっつくD君と楽しそうなK君です♪





肌寒かったせいか湯気がもくもく

美味しいお肉と楽しい団欒でだいぶ温まりましたね





いい笑顔のO君♪の横のK君、

食べるのに夢中でカメラに気がついていません!!

ダイエッター組も、今日だけは無礼講で見なかった事にしましょう…(笑)





改めて、神山先生も交えてポーズ☆

とってもいい画が撮れました







丸まっていうイカを押さえつける女子達。。

もう橋が転げても面白いのか、大爆笑☆

この区画だけ完全の女子会モードに突入していましたね






最後はみんなで記念撮影


入学して間もなく、緊張気味だった新入生も

今日でだいぶ打ち解けれた様でなによりです♪

沢山食べて元気を充電したところで、

明日からまた一緒に頑張って行きましょうね



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村

カテゴリー:

2件のコメント

  • より:

    夜桜にBBQ…いいなぁ〜
    皆さんの笑顔もとっても素敵ですね♡
    新入生の皆さんもかなり打ち解けていそうな雰囲気ですね⁉
    生徒たちも先生方もすごく楽しそうで、見ているこちらまで楽しい雰囲気になります‼
    私も(まだ2年ほどありますが…)国際馬事学校に入学しようと考えているのですが、皆さんの楽しそうなお写真を見て一刻も速くこの学校に入りたくて仕方がありません(苦笑)

  • 管理人 より:

    >葵さん

    コメントありがとうございます♪
    みんなとっても楽しかったようで、終始笑顔でした(^^)v
    新入生も、初日は緊張していましたが、
    一緒に生活していくうちにあっと言う間に仲良れます♪

    入学までの間、少年団や、合宿等に参加して頂く事も可能です♡
    一度無料体験にいらしてみてはいかがですか?(*^_^*)

    ぜひぜひお待ちしております♪♪

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。