国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.4.10 水曜日

餃子パーティ☆

今回はみんで餃子パーティをしました

上級生達にとっては恒例の餃子パーティ☆

社長達秘伝の絶品餃子、一年生は初体験となりました




今回で2回目となるD君!

D君的にはうまく出来てこのドヤ顔です





難しいけどかなり楽しい♪

食べるまでの過程もみんなで楽しめました





レクチャーを受けるKさん。

さて、お手前やいかに…??





あ、あれ・・?

この照れ笑いはもしかして・・??




まさかの不器用さんだったようです(^^;)

中の餡がはみ出ちゃってますよー!!




でも本人が満足そうなので結果オーライでしょう(笑)





焼けた餃子はこんな感じです〜

パリっとアツアツで美味しそうでしょう?






その証拠に男子達のこの笑顔♪

美味しさはお墨付きです(*^_^*)




奥でなにやらコソコソしている人が…。

隠れてるつもりでしょうが、顔はみ出てますよ!




お調子者のK君は、いつもみんなを笑わせてくれます

その場がぱっと明るくなりますね♪




Y君もご満悦の表情

何度食べても美味しいんですよね



最後の方には、卒業生の鈴木君も遊びにきてくれました♪

研修などで中々食べられなかった鈴木くん。

急いで駆けつけた甲斐あったでしょうか?



何でもみんなで作って食べると美味しいですね☆


今日食べすぎた人はきちんと動いて消費するように!

明日からまた、気持ち新たに頑張りましょう

カテゴリー:

2件のコメント

コメント投稿

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。