国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.4.10 日曜日

お花見BBQをしました!

新入生歓迎会を兼ねて、お花見BBQを開催致しました



このメンバーになってから、初めてのイベントなので

ワクワクしているようです(*^^*)





ここでまさかの自撮り棒が登場!!

イマドキの女の子って感じですね〜♪





女子達は、あっという間に仲良くなりました。


女の子が増えると、心なしか学校の雰囲気が明るくなった様に感じますね!





いつもは交流のない農業部とも交流できる貴重な時間となりました☆





皆がいつも食べている、無農薬のお野菜達を

毎日一生懸命育ててくれています。

馬の食べる青草も農薬を散布せずに、手作業で作ってくれています。

まさに、国際馬事学校を影で支える、縁の下の力持ちです♪





新入生も、ひとりひとり自己紹介も兼ねて、挨拶をしてもらいました





挨拶もほどほどに、いざ!開幕です〜〜♪





美味しいお肉をたくさん食べて、たくさん喋って、

みんなと打ち解ける良い機会になってくれたらと思います☆





フラッシュ眩しかったですよね…!

F君ごめんよ〜!

反してN君はめちゃ楽しそうです(笑)





女子達は、お肉の戦争がおきております…!!





この日は管理人にプラス大藪先生も、カメラマン業に徹しておりました!


距離感が近くて、良い写真が沢山撮れてました〜(*^^*)





騎手班2人組です。

この日も減量まっただ中なので、

炭水化物は摂らず、お肉も控えめにしていました。

自主的に減量できるのは素晴らしいですね!





ここ周辺のテーブルは、「わんこ肉」と言われておりました。

「わんこそば」のうように、あっという間にお肉がなくなるからだそうです(笑)





合宿生の頃は、とってもシャイだったK君ですが、

入学してからは、かなりハツラツとしております☆





もう4月とはいえ、夜は少し冷えますね〜。

鉄板からの湯気とお肉の煙が、辺りに立ち込めています。





事務所を通さないと、撮影NGだそう…。

女の子達は、手厳しいですね





減量中とはいえ、やっぱり食べ盛りの男の子です。

今日は沢山食べて、しっかりトレーニングで落としましょう(^^)






新入生は勿論の事、在校生も存分に楽しんでいるようです♪





1年経って、先輩の立場になって分かる事も増えていくと思います。

みんなのこれからの成長が、より楽しみですね





3年生になったS君。

ここは一つ、先輩として、素晴らしい食レポをお願いしたい所。





「あつッ!あっつッ!!!」





食レポはおろか、喋る事さえ不可能なようです。

う〜ん。残念。







お肉の〆はやきそばです!

美味しそうに焼けていますね〜






大藪先生と、田所先生です。

打ち合わせもしていないのに、このシンクロっぷり。

もしかして、もしかするのでしょうか…!?






大好きな田所先生を奪われて(!?)ふてくされ気味なK君です。


これは三角関係の勃発の予感…!






なにはともあれ、男子たちも仲が良さそうで安心しました☆

お調子者な子、大人しい子、大人っぽい子もいれば、引っ込み思案な子と

本当に性格も様々ですが、

今の所トラブルもなく、まんべんなく交流が持てているようです(^^)





これから1年、2年、3年と、コースによって時間は夫々違いますが、

衣食住を共にする仲間として、

より一層絆を深めてくれたらと思います!



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。