国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.4.13 水曜日

藤田菜七子騎手、勝利☆



今をときめく藤田菜七子騎手

先日12日に金沢で行われた、第3Rでは、

スリーナイトダリア
に騎乗し、見事に逃げ切り勝利致しました!





(写真は産経スポーツさんからお借り致しました!)



スリーナイトダリアを曳いている厩務員、

在校生、卒業生の皆さんはお気づきでしょうか?


そう!第三期生の鈴木君なんです!(*^^*)

鈴木君は現在、金沢競馬場の菅原厩舎に勤務しており、

今回藤田騎手が騎乗した、スリーナイトダリアの担当なんです♪




実は藤田騎手との縁は、これだけではないんです!


馬事学校の提携先、麻布遊鞍ライディングクラブへ、

職場研修に来ていたんですよ〜!(^^)




当時13歳で、馬が大好きと言っていたのが懐かしいです





縁というのは不思議なもので、

ひょんな事から、こうして巡り巡って、また交わるものなんですね〜。




卒業生の舟木君は、クラブで一緒だった事もあり、

デビュー戦には応援に駆けつけておりました☆




卒業生や、関わりのあった人たちが活躍していくのは

本当に嬉しいものですね♪



これからの藤田騎手の更なる躍進に、多いに期待しております(*^^*)


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。