国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.5.17 火曜日

合宿第二弾、終了です☆

第二弾、GW合宿もいよいよ大詰めとなって参りました!

みんなでトレセン見学に行った際、

とってもレアな方にお会い致しました






そう!

なんと、お笑いコンビ「TIM」の、ゴルゴ松本さんとお会いしたんです☆

とっても気さくな方で、嫌な顔ひとつせず一緒に写真まで撮ってくれました(*^^*)





今回は取材で来られていたようですが、

ご自身も競馬の大ファンなんだそうですよ♪

騎手志望の子たちに、熱く応援してくださいました


こんな著名人の方とお話できるなんて、

そう滅多な機会でもない限り、ないですからね〜!

とってもラッキーでしたね(^_^)♪





競馬ファンの4人は、見たこともない内部に大興奮。

見る目がとっても真剣です。





見るもの全てが新鮮で、非日常的です。

好きなモノだと、余計に好奇心に駆られますよね





終始大はしゃぎだった4人組♪

好きなものが一緒だと、年齢性別関係なく楽しいですよね(*^^*)





この後も、帰るギリギリまで競馬トークで大盛り上がりでした(笑)







そして学校に戻ってからは、合宿最後の騎乗レッスンです☆


初日に比べると、ずっと落ち着いて騎乗できるようになりました!





めちゃくちゃいい笑顔です☆

馬の上で風を切る爽快さは、

乗った人にしか、分からないんですよね〜





まだまだ筋力は足りない部分はあるものの、

基礎はしっかりできていますね♪






騎乗が終わって、GW合宿は終了となります。

最後に、修了書を渡しました!





これから馬事ジュニアとしても参加してくれる子も居ますので、

ブログにお馴染みになるかもしれませんね♪





今後、夏合宿や運動会も控えていますので、

是非!またそういった機会に脚を運んでもらえたらと思います






仲良く!楽しく!時には騒がしく!

合宿を楽しんでもらえたと思います♪


また是非遊びにきてくださいね(*^^*)

GW合宿おつかれさまでした♪


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。