国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.6.25 土曜日

☆☆Tokyo Disney Sea☆☆




毎年恒例!Disney課外学習に行ってまいりました

課外学習といっても、する事は「存分に遊ぶ事!」のみです!!!




入場してから、すぐにミッキーに遭遇!

なんてラッキーなんでしょう(*^^*)





そしてなんとなんと!

たまたま収録に来ていた「はるな愛」さんとも遭遇しました(笑)

なにかの番組の収録中だったようですので、

声をかけたい気持ちを抑えて遠くから見るだけにしました♪

近くで見ても、とってもラブリーでしたよ





まずはみんなが何に乗りたいのか、マップを広げて相談☆

K君、満面の笑みです(笑)





相変わらず恥ずかしがりなFさんです





今年の1年生は恥ずかしがり屋さんばかりなので

写真を撮るにも一苦労です、、(笑)

保護者の方々に日常をお見せする為にも

管理人は粘り続けます!(^_^;)





先輩後輩でも、別け隔てなく仲良しです♪

おしゃれが大好きな二人です(*´v`*)





さやか先生に、ポップコーン係に任命された小野先生(笑)

バスケットのせいか、可愛さ増し増しです

嫌がらず女性の荷物を持ってくれる男性は、

きっと将来良い旦那さんになりますよ!(笑)





おしゃれ番長の後ろに隠れるSさん。。

そんなに写真嫌がらないでください…(T_T)笑





双子コーディネートな二人

今日をとっても楽しみにしてたのが良く分かります






ディズニーと言えば、アトラクションも楽しいですが

食べあるきもとっても楽しいですよね〜♪

管理人もシェイプアイスを買って、ちゃっかり満喫しております





ランチタイムは、自由行動!

男の子たちは、ご飯よりアトラクション!と言わんばっかりに

解散の声と同時に走って行きました





なぜかドヤ顔のS君…





ファストパスを取って、

みんな念願のタワーオブテラーに乗れました♪

絶叫が無理な管理人とN君は、二人で外で待機です!

みんなめちゃくちゃ楽しそうな笑顔ですね





次は何乗る〜?なんて話すのも楽しいです(*^^*)





七夕シーズンの最中ですが、午前中の雨のおかげか

アトラクションもパレードもスムーズに楽しめました!

毎年奇跡的に、混雑に当たらないで済んでます♪





ゆっくりパレードを見れてよかったですね(*´v`*)





本校のイケメンズ☆

作業着でなく、私服だとイマドキの子らしいですね!





隠れディズニーマニアなF君♪

カチューシャも付けて、全力で楽しんでいます





アラジンのアブーとのツーショット☆

映画に出てくるように、とっても懐っこいキャストでした♡





午後から、朝の土砂降りが嘘のように晴れました

グラサンをかけたH君・・・似合いすぎです(^○^)





Fさんは、大好きなシェリーメイちゃんをお迎えしたようです




足の裏のミッキーマークが、本物の証なんだそうですよ♡

足の裏までとってもカワイイです





晴れた所で、みんなで集合写真を撮りました


アトラクションもたっぷり乗れて、

思う存分ディズニーを堪能できたのではないでしょうか?

入学してから約半年。

よりみんなとの親睦を深められたと思います(*^^*)





暑さも増してきて、だんだんと作業や騎乗の辛い季節となってきました。

ですがこの夏を越えられるかが勝負どころ!

ディズニーで気分をリフレッシュして、

また明日から気を引き締めて、頑張りましょうね(^^)


みなさんお疲れ様でした

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。