国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.7.20 水曜日

厩務員・乗馬インストラクター志望の夏合宿






前回記事に掲載しました、騎手合宿と別に、

厩務員、乗馬インストラクター、選手志望者の為の合宿を開催致します!



まだ希望の進路は決まってないけど、馬と触れ合いたい!

動物が大好きで、動物好きを活かした仕事をしてみたい!

馬には興味はあるけど、触った事も乗った事もない・・・


そんな方も大大大歓迎です(*^^*)


日時は、

第1回: 平成28年 8月6日(土) 〜 8月8日(月)

第2回: 平成28年 8月13日(土) 〜 8月15日(月)

第3回: 平成28年 8月20日(土) 〜 8月22日(月)

の、2泊3日となります。


期間内、参加回数の制限はありませんが、

人数に制限がございますので、

ご希望の方は早めにご連絡いただければと思います。


合宿特設ページは、こちら から☆


今年の夏は、この1年、1度きりしかありません。

せっかくの夏を、自分の為に活かすかどうかは自分自身です!


皆様のご参加を、心よりお待ちしております☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。