国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.10.19 水曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES part4




さあ!

競技も段々と終盤に迫って参りました!

次は紅白リレーです!!





「お兄ちゃん、頑張ってぇーー!!」と、弟くんの声援を受けながら、

両者、勢い良くスタートしました☆





なかなかの接戦です!!赤白、どちらも速いです!!





追いかける様にしてスタートした白組、ついに追い越しました





必死の思いで、次の走者にバトンパス!

やりきったT君、スッキリした表情です♪





のんびり屋さんな2人の対決☆

いつものほほーんとしている2人ですが、

競争となると別人のようです!





そしてバトンは元陸上部、F君へ!


速い速い〜♪

あっという間に差を広げてしまいました!





Fさん、必死で追いかけます!

女の子ではちょっと追いつくのは難しいかも!?





さあ、F君の広げた差を、どこまで活かす事ができるでしょうか!?


リレーって、何が起こるか分からないから面白いですよね(*^^*)





今日はおじさんなんて言わせない!?

A君、ガンガン走っております(*゚▽゚*)






ついこの間、中学校の運動会があったI君。

2度目の運動会ですが、まだまだ若い♪元気いっぱいです(*^^*)





女の子だって負けてません!

走ってる間もめちゃくちゃ笑顔なYさん♡





少年団のNさんも頑張っております☆

運動はちょっと苦手だった彼女ですが、だいぶ走れるようになりましたね!






見てください!!

この、迫力!!!


気迫迫る走りで、どんどん追い上げていきます・・・!!





新卒スタッフの一騎打ち!!

大きく離されていながらも、必死で追い上げる田所です☆





余程悔しいのでしょうね。。。


来年は是非雪辱を果たして欲しいものです(T_T)






馬事ジュニアのS君も参加してます♪

なかなか良い走りっぷりですよ〜(*゚▽゚*)





足元が砂なので、走りにくい中、

みんなよくこんなスピードが出るなあと、関心してしまいます(*´∀`*)





参加出来うる全ての競技に参加してくれたK君。

もう馴染み過ぎていて、生徒の様な感覚です(笑)





猛スピードで走るH君!


・・・やっぱり練習かなり手を抜いてましたね!?(笑)





さあ!ついにバトンは最終ランナーへと渡りました!


このまま白組が逃げ切るのか!?






赤組の真打ち!F君がすごいスピードで追い上げます!!





だいぶ追いついてきましたよ〜!!

これは赤組、逆転勝利となるでしょうか!?





射程距離まで近づいてきてます!

これはちょっと行けそうな予感!?

見ている方がドキドキの素晴らしいレースです♡





最後、あと少しの所で距離が縮まらず、

赤組は悔しい結果となりました。。


が、一生懸命走った結果です♪

表情もとっても晴れやかですね(*^^*)






最後まで2人ともよく頑張りました♡





運動会レポートも、あと2本くらいで終了できると思います☆


皆様お付き合いくださってありがとうございます(*゚▽゚*)


では、また次の更新をお楽しみにお待ちください♪



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。