国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.12.4 日曜日

OBが遊びに来てくれました☆



呼んでも頑なにこちらを向いてくれないこの人は…






無理やり小野先生に捕まっています(笑)


長らく馬事学校ブログを見ている方はもうお気づきでしょうか?


第三期 卒業生の、林 謙佑騎手です〜☆☆

現在は船橋競馬場で活躍しております(^o^)



同期の土井君と、遊びに来てくれました♪


土井君は、川崎競馬場にて、厩務員として働いています☆







シャイな所は、相変わらずのようですね(笑)


在学中も、カメラから逃げ回っては、管理人を大変困らせておりました…。





騎手になってから、写真撮影の機会も増えたのもあってか、

昔よりは少し(ほんの少しです…笑)マシになった…気がします…( ̄∀ ̄)






足掛けの方法で騎乗しようとするK君を横目に、


林・土「「え!!飛び乗りじゃないの!!」」



息ピッタリの先輩2人にドギマギなK君(笑)



そこで飛び乗りのプロ✨

土井先輩がお手本を見せてくれるそうです(*´∀`*)






土「うわ!乗馬用の鞍触るのめっちゃ久しぶりだわ!」





土「調教鞍じゃないからな…やりにくいな」」






とか何とか言いながら、軽々乗ってくれました(笑)


全然ブランクを感じさせないですね☆





土井先輩と林先輩にアドバイスをもらいながら、トライするK君♪







2回目のトライで、なんと!乗ることが出来ました(・o・)


これからはカッコよく飛び乗りで乗れるようになりますね♪




…諦めて足掛けしようとした際、林君が「…おいっ」と

喝を入れたのを、管理人は見逃しませんでしたよ\(^o^)/







もうすぐ50勝を達成する林君☆

デビューしてから約2年。本当に頑張っています(*^_^*)


卒業してからも、こうして母校に遊びにきてくれる人の良さも、

浮つかない真面目さも、いつまでも変わらない素敵な彼です(^^)








もう少し写真に写ってくれたら、管理人はとっても嬉しいんですがね♡笑


でもそんなイタズラな所も、彼のチャームポイントなのでしょうね♪


土井くんも林くんも、これからが本当に楽しみな2人です。


怪我の無いよう、今後もしっかりね!


またお休みの日にでも、遊びに来てくださいね(*^_^*)


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。