国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.12.13 火曜日

「第31回全日本新人王争覇戦競走」






東京スポーツ新聞社協賛「第31回全日本新人王争覇戦競走」に、

本校のOB、「林 謙佑 騎手」と、「柴田 勇真 騎手」が出走する事になりました!!



以下、高知競馬オフィシャルサイト様より引用。

原文はこちらより。


—–


 平成29年1月24日(火)に高知競馬場で開催する東京スポーツ新聞社協賛

「第31回全日本新人王争覇戦競走」の出場騎手が決定しました。


 当該競走の出場資格は免許取得後3年未満の騎手に限られ、

 一生に一度の新人王の称号を賭けて高知で戦います!
 
 新人ジョッキー達の熱戦にご期待、ご声援ください。


 「東京スポーツ新聞社協賛 第31回全日本新人王争覇戦競走」
 
  ◆平成29年1月24日(火)
  ◆高知競馬場(高知県高知市長浜宮田2000番地)
  ◆第1戦 15時35分発走
   第2戦 16時40分発走
   (いずれも予定)


—–


林君は、772戦50勝、柴田君は、887戦51勝と

ふたりとも中々の好成績(*^_^*)


どちらにも勝って欲しいですが、勝者はたった1人なのですよね…。

なんとも悩ましいレースとなりそうです!



場所が高知なので、現地に応援に行けないのが残念です。。



同郷同士とはいえ、ここではライバル!

お互い全力で勝負してくれる事でしょう(*^_^*)


新人王は誰の手に輝くのでしょうか?


2人の活躍が楽しみですね♪


国際馬事学校出身の2人を、どうぞ皆様応援宜しくお願い致します★


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。