国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.2.10 金曜日

のんびりお手入れ中です♪

この日は寒さも薄れ、少し早い春な気温です

ぽかぽかお天気なので、絶賛手入れ日和!


みんな気合を入れて、手入れをしています☆






良いお天気なので、外に連れ出してもらったサンちゃん♡


草をハミハミ・・・。





彼女、良く食べます・・・(笑

いつもは少し神経質な彼女ですが、

お散歩中は、だいぶご機嫌なようです♡






こちらは手入れ中のヤマトです☆

のほほーんとしていて、怒らないので、

手入れ初心者の子にも易しい子です(*^_^*)





お天気のせいか、手入れが心地よいのか、

なんだかとっても眠たそうです(*´∀`*)

ぽかぽか陽気だと、馬も眠くなるんですかね〜?







お散歩から帰って、お手入れをされるサンちゃん♪


お手入れをしてくれるのは、3年生のYさんです






トライミーのお尻から、ひょっこり見えるのは…?






少年団のK君でした☆

いつも気前よく写真に写ってくれます(^^)


・・・気前よくと言うより、割りと自分から写りにくるタイプです(笑)







こちらはおじーちゃんのイーワンです☆

懐っこくて可愛いので、学校のマスコット的存在のおじいちゃん♡

大人しくて少年団のキッズにも大人気なんです





まだまだ元気でいてほしいので、

皆しっかりお世話してあげてくださいね(*^_^*)



2月になって、寒暖差が激しくなってきました。

乾燥も相まって、体調を崩す人も増えてきていますので、

基本のうがい手洗い、しっかりやってくださいね!


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。