国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.2.13 月曜日

OBが遊びにきてくれました!




今日はOBが遊びにきてくれました〜(*^_^*)


さて、この後姿で皆さんお分かりでしょうか??

つい最近も来てくれていたので、

ブログで見かけた方も多いのではないでしょうか?(^^)







そう!現在船橋競馬場で活躍している、

現役ジョッキー、林謙佑騎手です☆


本校の第三期卒業生。

スタッフの小野君と同期という事もあって、

ちょくちょく母校に顔を出してくれます♪






久しぶりに乗馬をしたそうで、

「やばい!乗り方忘れた〜!」なんて言ってましたが


相変わらず乗るのは上手いですね〜✨





生徒に少しレッスンも付けてくれて、

軽くと言いながら乗り替わってくれたり、

思っていた以上にしっかりレッスンしてくれました(笑)






数分のレッスンでフォームの矯正から、

ハミ受けまできちんと出来るようになった生徒多数!

ぶっきらぼうな彼ですが、先生としての才覚もあるのかも…!?



船橋と高知を行ったり来たり、中々に忙しくしている様です。

騎乗数も安定してきて、これからが本当に楽しみな騎手。


怪我せず、今後も頑張ってもらいたいですね(*^_^*)



また是非遊びにきてくださいね✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。