国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.3.14 火曜日

スクーリング☆みんなでバスケ

授業が終わってから、テスト前にひとまず体育♪






先生が突然、「みんなー!走るぞ!!!!」と言って

皆で列になって走り出しました(笑)





言い出しっぺの先生は、この満面の笑みです♡


ウェルネスさんの先生たちは、気さくで明るい先生ばかり♪

生徒にいつも近い気持ちで接してくれるので、

生徒たちともとても仲良しです(o^―^o)





バスケ部出身の子が多いせいか、男の子たちはバスケを始めました!


こういう時は、田所も学生らしい顔をしてます☆





ナイスシュート☆

M君の超いい感じのシュートが決まってます!





小牟田君も張り切ってます〜♪

社会人になると、こうして体育館で体を動かす事なんて

そうそう無くなってくるので、貴重ですよ(^▽^)/






「ルール分からないから、いいです〜(;´Д`)」と、

横で見学していたM君も、引っ張りこまれて参加してました…(笑)


「ええ〜〜〜無理ぃ〜〜〜」


なんて言ってましたが、数分後には、、





めっちゃ楽しんでますね♡

ルールなんて分からなくても、お遊びなんだから関係なし!(⌒∇⌒)





ラグビー部出身のK君、

そうは見えないほど、鮮やかなドリブル姿です☆





O君はバスケ部出身!

ボールの持ち方から、なんだか雰囲気でてますよね(o^―^o)





先輩にも容赦ないディフェンスを繰り広げるK君、、





何がどうなってこうなったのでしょう…!?


でも、物凄く楽しそうな様子は伝わりますよね♡






遊び疲れてぐったり。


これからテストが待ち受けてますが、

みんな大丈夫でしょうか…???



今年度最後のスクーリング、存分に楽しめたようでなによりです!


3年生は良い思い出になったのではないでしょうか✨



もうすぐ卒業式。

みんなと過ごせるのもあと僅かです。

残された時間を、大切に、丁寧に使いましょうね♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。