国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.3.24 金曜日

合宿始まってます!





馬場では、合宿生と生徒のレッスンが行われています。


どこよりも広い馬場が自慢です✨

設備の清潔さ、綺麗さはどこにも負けませんよ(^▽^)/


広々した馬場で、レッスン中です☆





最近あまり写ってくれないN君ですが、

馬の上ではこちらのものー!

ここぞとばかりに、沢山シャッターを切りました(笑)





馬事ジュニアのS君もきています☆

もうすっかり慣れて、生徒と変わらないように過ごしてます(o^―^o)





今回初めて合宿に参加してくれたH君です♪

長野県から遥々やってきてくれました!

騎乗経験がかなりあるので、レッスンもスムーズに入れました。


1つでも多く吸収しよう!というような

ガッツとやる気が感じられる頑張り屋さんです(^_-)-☆





この日のレッスンの紅一点、Fさんです♪

ピンクのセットがまたキュート♡

小柄ですが、こう見えて(失礼!)一番年上だったりします。

最近はその溢れる母性で、みんなのお母さん的な存在になっています♪






レッスン後の作業風景。。

いつも写真に写りたがらないF君を激写。。





気が付いたF君のニヒルな笑いがこちらです(笑)


これも管理人の仕事なのです…仕方ないんです…(超楽しんでます♡)






事務所を通さないと撮影NGらしいN君。





「ぎゃあああー!カメラやーー!」

と、うまく水桶で顔を隠しながら移動してます





…隠れるの上手すぎ!!笑

おかげで全然撮れなかったです( ノД`)






恐らくカメラから逃れるのは、

学校一、上手であろうF君の超貴重な一枚です!!!


手入れ中は動けないもんね、しめしめ…( ̄▽ ̄)






現在研修中のTさん、今回卒業アルバム用の撮影の為、

わざわざ研修先から戻ってきてくれました✨

研修先のジャンパーがカッコいいですね!(^▽^)/





騎乗中や調教中は、とってもお利口なサンレーちゃん♪





Yさんにフュージョンしてもらいました♡

ぺろっと出た舌がまた可愛いですね〜(o^―^o)

息のばっちり合ったナイスショットになりました☆





あと数日で、教養センターへ入所する福原君。

期待と不安が入り混じっているようですが、

持前の明るさと適応能力があれば、きっと大丈夫だと思います♪





こちらも同じく入所が決まっている兼子君。

少々シャイな彼ですが、なんでも真面目にコツコツできる頑張り屋さんです。

その誠実さで、きっと2年間しっかりやってきてくれると思います!


この時期は、それぞれが将来に向かっていく分岐の時期。


人生は分岐点1つ1つの積み重ねで大きく変化していきます。


後悔する事のないように、今を一生懸命生きて欲しいと思います(o^―^o)


まだまだ合宿編は続きます☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。