国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.3.28 火曜日

送別会。

以前紹介した、(ブログはこちらから)地方教養センターに合格した、

兼子君と福原君の送別会を行いました!





こちらは福原君。

これからの抱負をしっかりとした口調で語ってくれました。


明るく元気な福原君、

きっと誰でも愛される騎手になってくれるハズです!






こちらは兼子君。

協力してくれた皆や、先生たちに感謝の言葉を述べていました。


真面目で寡黙な兼子君。

コツコツとひたむきに努力を続けられる頑張り屋です。

沢山の人から信用される騎手になってくれるでしょう!





在校生達からも、1人ずつ激励の言葉を送りました☆





長いようで、あっという間の1年間。

本当に色々な事がありましたよね。

短かいけど、濃密で貴重な時間だったと思います。





別れを間近にして、兼子君も思わず男泣き。


一年とはいえ、同じ釜の飯を食べ、同じ屋根の下で暮らした仲です。

積もる思い出が沢山あるでしょう。






少年団のK君。

同じ騎手志望として、先輩の2人には本当にお世話になりました。

先輩達が居なくなるのが悲しすぎて、大号泣。





泣きすぎて鼻血をだしてしまうシーンも…(笑)





鼻血は心配ですが、別れの悲しさを払拭してくれました♪


そうですね、おめでたい事ですから、

二人とも笑顔で送り出してあげましょうね(*^_^*)





最後の食堂でのご飯。



食べられなくて辛い日もありました。

食堂のおばちゃんに、減量メニューをお願いしたり、

自分達で工夫して制限したりと、

ご飯に関しては本当に苦労が多かったですよね。


こうして笑顔でお鍋を囲めるのも、

今日までの努力の賜物と言えるでしょう♪





最後に皆で記念撮影。


寂しくって泣いてしまったけど、

ちゃんと、笑顔で送り出せましたね(^^)



二人が2年間、怪我なく元気で生活できますように、

馬事の皆で、ずっと応援しています♪


2年後の今頃、素晴らしい騎手になっている事を願ってます!



兼子君と福原君の、未来が素晴らしいものでありますように。



新生活、頑張ってね!


応援しています(*^_^*)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。