国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.4.10 月曜日

☆新入生歓迎BBQ☆




前回の続き☆

新入生歓迎会がスタートしました!

ずらりと並んだお肉たち…✨





女子達も、もう準備万端です♪

今日はいっぱい食べてくださいね(o^―^o)





まずは手始めに、軽い自己紹介から。

しばらく名前と顔が一致しないとは思いますが、

徐々に覚えてくださいね☆






体験で前泊してくれているU君♪

ちょうど良いタイミングで来てくれたので、

一緒に参加してます(^▽^)/

初めましてで緊張もあるとは思いますが、

楽しんでいってくださいね✨





先輩となったF君の音頭で、「「カンパーイ!!」」


さあ!!!

お肉争奪戦がスタートです!!!!





お肉を前にして、満面の笑みです。。


フードファイターの通名は伊達じゃありません。。






と、思いきや、一番スピードが速かったのはこちらのテーブル。






もう他のテーブルの3倍以上の速さで、

お肉を完食。。掃除機のように吸い込まれていきます…





新入生で最年長のH君♪

何度か合宿にも参加してくれていますので、

ブログで見かけた方も多いかもしれませんね(^▽^)

年の近いT君と、すっかり仲良しです☆





美味しそうに食べてますね♡

口の周りにタレがついてますよー!笑





油が跳ねて、みんな大騒ぎ!!(笑)

でもそれも楽しそうです






なにやら注目されているK君、

何をしているかというと、スタッフ持参の超!辛いタレを試しているんです。。





あれ??


案外平気だった??






後からくるタイプの辛さだったようです(笑)


悶絶!!!!(笑)





ワイワイ騒ぎながら、みんなで食べるとより美味しいですね♡

U君も楽しんでくれている様でなによりです(^_-)-☆






歳の一緒の女の子ーズ♡

すっかり仲良しですね(^^♪





皆それぞれ楽しめたようでなによりです✨





新入生との距離もぐっと近くなった良い歓迎会になりました(^▽^)/


これから長い時間を共に過ごす仲間として

仲良くやっていきましょうね✨


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。