国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.5.12 金曜日

初心者テストも大詰めです!

号令テストの前に、まずは体トレから☆





入学して役1ヶ月。

だいぶ筋力や体力もついてきた頃でしょうか?





トレーニングも、スイスイとまではいきませんが、

初期に比べてスムーズになってきました☆





女子達だって、負けてません!

ヒィヒィは言いながらも頑張っております(笑)





体トレが済んだら、一呼吸いれて号令のテストの仕上げです。






部班の動きも、かなりまとまってきました!


自分だけの動きでなく、前後左右の動きも気にできる程、

余裕がでてきた証ですね✨







と言ってる側から…(笑

なんだか動きがバラバラでは…!?






男女で分裂してますが、どちらが正しいのでしょう?笑






動きが怪しいH君が今度は先頭へ♪

先頭の動きにカナリつられるので、責任重大なポジションです☆






「えーーー!?うそーーー!?」


1人置いてけぼりなMさん(笑)


疲れて皆、集中力が切れてきたかな〜??






最後にしっかり復習した上で、テストです☆


これがしっかり出来ていれば、ついに騎乗ですよ〜(^^)





男女共に、皆無事OKを貰えていました♡

号令は覚えるまでが大変なので、レッスンさえ始まってしまえば

じきに慣れてくると思います(*^_^*)



無事合格を頂けたとの事なので、近々騎乗に入ります☆

念願の初騎乗の様子をお届けしたいと思います♪


次回の更新もお楽しみに(*゚▽゚*)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。