国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.5.25 木曜日

本日は座学です。






うだる様な暑さが続き、空ちゃんもダレ気味…。


あまりに酷い暑さだと馬もダレてしまうので、

この日は涼しい所で座学を行いました。





厩務員試験の過去問に挑戦中。


中々の難しさなので苦戦する人多数。。






難易度としては高卒程度。

中卒の子達にはちょっと難しいかもしれません







高卒組は解けます…よね?( ̄ー ̄)ニヤリ






実際高卒程度の学力でも、

少し難しい問題もあったりするので、

過去問をどれだけやり込めるか、傾向をどれだけ知れるかで

かなり結果は変わってくるかもしれないですね。







今はまだ全然解けなくても大丈夫。

3年間できちんと勉強していきましょう!





カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。