国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.6.8 木曜日

小学生ズ☆

6月とは思えない暑さが続いております。。。

8月になったらどうなってしまうのでしょう…(;´Д`)






先日の少年団レッスンの様子です☆

小学5年生のS君が、レッスンに励んでおります♪





レッスン終わりのSちゃん♡

サングラスでおふざけ中です(^▽^)/





仲良しのAちゃんも✨

わかな先生にかけさせてもらったようです☆






ちょっと恥ずかし気なS君♪

照れ屋さんなのに、今回は大サービスで写真も撮らせてくれました♡






便乗して一年生まで!!笑




お茶目でチャーミングな生徒ばかりなので、

こういうおふざけにも付き合ってくれます(笑)







いつもは中々写ってくれないN君を激写☆

今は餌の用意中のようですね(^▽^)






…すぐにバレて隠れてしまいました(笑)






ひゃー!写るー!!

と言いたげなF君!




うちの男子たちは、恥ずかしがり屋が多いですね(笑)






女子は先輩後輩問わず、結構写ってくれます♡


が、不意打ちとなると話は別のようで。。。





突然カメラを向けるとこうなります(笑)





Mさんの満面のスマイル頂きました☆☆

・・・さながら気分はパパラッチですね( ̄▽ ̄)笑






草取り中のF君♪


2年生になってから、半年でぐっと頼れる先輩になりました☆





1年生の時はあれだけ写真も恥ずかしがっていたのに、


今ではこの余裕の表情です(笑)

本人曰く、「もう慣れました(笑)」との事です…(笑)






暑さと湿度が増してきて、虫も多くなってきます。

馬も蚊に刺されたりするので、夕方はこうして蚊取り線香を焚いてあげています。



気温や天気、気圧の変化で人も馬も体調を崩しやすくなっています。


担当馬の観察ももちろんのこと、自身の体調管理も気を付けてましょう。


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。