国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.7.1 土曜日

☆Tokyo Disney Sea☆




毎年恒例!ディズニーシーへやってきました✨






楽しみにしていましたが、この通りあいにくのお天気です。

あまり振らなければよいのですが…






ななななんと…!!!

エントランス入ってすぐの所にミッキーが!!!


なんてラッキーなんでしょう✨

大行列で記念撮影は無理でしたが、会えただけで嬉しいです♡





一年ぶりのディズニーにテンションが上がるN君☆





ディズニーって、入り口からもう楽しいですよね〜(*゚▽゚*)

テンションがあがるも分かります♪





ここはパラッツォ・カナル。

シー内にあるベネツィアがモデルの運河です☆


私達が来たのは朝〜夕方までですが、

ここの夜景はまさに絶景!!

まるで本当にベネツィアにきたかのような雰囲気が味わえます(*^_^*)

これから訪れる人にはオススメです♪





タワー・オブ・テラーのファストパスを取ってから、

まずはトイストーリーマニアへ。


休日だと200分待ちはするのですが、この日は50分待ち!

平日なのでスイスイですね✨






男子達はワイワイしながら待機中。

普段作業着ばかり見ているので、

私服だとなんだか大人びて見えますね〜(^^)





女子達は暇過ぎてゲームをはじめました(笑)

これ、自分も学生の時にやったなあ〜!懐かしい!






やっと乗口まできました〜!!


3D眼鏡も着けて、準備万端です☆





いってきま〜す♪と、笑顔のFさん(*^_^*)





外は雨のせいでジメジメ、むしむし…

元気が奪われそうなお天気ですが、せっかくなので楽しみましょうね✨

さて、次はタワーオブテラーへ…!







管理人は乗らない組と待機なので、

いってらっしゃーい!と、お見送り♪(*^_^*)






みんな怖そうな顔してるかと思いきや、

うちの生徒達、みんな笑顔じゃないですか!?

すごいなあ…絶叫系が得意な子達ばかりなのかもしれません☆





撮影を邪魔されるS君(笑)

イタズラばかりしていて、ずっとT君に叱られて(?)います☆




この二人、後ろから見ると親子みたいです(笑)




楽しくてはしゃぐS君とノッてくれる優しいお父さんです☆




サングラスをかけると、より一層貫禄が増すような…!?





アトラクションも午前中で3〜4つ乗れたので、

キリの良いところでお昼休憩をとりました♪


女子はまずスイーツ♡






切り口もミッキーシェイプなのが可愛い♡

ディズニーは食べ物もグッズも細かい所まで配慮されていますよね〜✨






お昼休憩はそれぞれ自由時間にしました(*^_^*)

ゆっくりご飯を食べるグループも、アトラクションを制覇する猛者も

それぞれの楽しみ方をしたようです♪


ディズニー編は後半へと続きます☆



次回の更新もお楽しみに(*゚▽゚*)



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。