国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.7.7 金曜日

久々の晴れ模様♪

梅雨中の貴重なスッキリとしたお天気となりました





厩舎の子猫ちゃん達、だんだんと行動範囲が広くなってきました☆

みんなのお世話の甲斐あって、元気に育っております(*´∀`*)






駈歩が出せるようになったT君✨

山田先生がシャッターチャンスを狙いに狙って、

やっと撮れました…!Good Jobです✨





だいぶ落ち着いて騎乗出来るようになってきました☆

競技会にもチャレンジしたいとのこと。

目標があると上達も早いかもしれませんね(^^)





ヤマトと常歩中のF君♪

約2週間ぶりの久々コンビで、乗り心地に違和感があるようです(;´∀`)

元気がよすぎて、速歩が出そうな勢いです(笑)






エスポワールとFさんのおなじみコンビ☆


大きなエスポと小柄なFさんの凸凹ペアです(*´∀`*)

付き合いの長い安定のセットです♪






暑くて厩舎にも扇風機が投入されました。

ダニさん、風を浴びて涼しそうです✨


暑さも湿度も増して、体調を崩しやすくなっています。

こまめな水分補給と、汗をきちんと拭くこと!!


作業中に帽子はしっかり着用しましょう。


身体が資本ですから、体調管理は各々でしっかり行ってくださいね!


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。