国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.7.11 火曜日

夏休みが始まりました。




放牧されるじーじーズ♪


さて、皆が待ちに待った、夏休みが始まりました!!

とは言え全員で一気に休む事はできません。

馬達のお世話がありますからね!


ので、グループ分けして時期をずらしてお休みに入ります。



半数が帰省したので、ちょっと静かです。






カンカンのお天気なので、

水桶と飼い桶(餌入れ)を洗って干しています☆





ひたすら、「ジャガー可愛い…!」と連呼しながら手入れするF君。


担当馬への愛が溢れているようです(笑)





先輩に負けじと、T君も頑張っております✨

動物の扱いに慣れているので、手入れもスムーズです☆






こちらは顔隠しの天才、F君!


カメラを向けても、スッ…っと死角に入っていきます。

身のこなしが滑らかすぎて、さながら忍者です…(・o・)






Fさんに手入れされて心地が良いのか、

ウトウトして涎をたらすバードじいちゃん(笑)

おとぼけな顔もキュートです♡





人数が半数になり、手入れや作業もいつもより忙しくなっていると思います。


時間配分や体力の配分もきちんと考えて動くように、

心がけてくださいね☆


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。