国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.8.4 金曜日

まずは自己紹介から…♪




一日の作業を終え、夕飯の時間です(*^_^*)


まだ顔を合わせて間もないので、合宿生もやや緊張気味です





ご飯中をパパラッチされてビックリなSさん(・o・)☆





馬事ジュニアのS君が加わると、

普段にも増して騒がしくなる男子達です(笑)





ご飯も食べ終わって一息ついた所で自己紹介をしました♪


東京出身の中学3年生です。

少し照れ屋さんですが、笑顔が印象的なS君です(^^)





同じく中学3年生で、神奈川出身のY君です。

野球部のキャプテンを勤めているそうです☆

明るくハキハキしていて、キャプテンらしいですね(*゚▽゚*)






同じく中学3年生で、大阪出身のT君です。

クールで落ち着いた雰囲気ですが、皆と同じ年♪

思慮深く、知的な印象ですね(^^)







4泊5日と少し短い間ですが、

受験前の仕上げとして、しっかりここで学んでいって欲しいですね!

たっぷり吸収して、帰ってくださいね(*゚▽゚*)✨



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。