国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.8.23 水曜日

乗馬コース合宿 最終回☆




2日目の夜は、外でBBQをしました〜☆





お肉が焼けるの待ち(*´`)

テキパキと、皆手際は良いです✨





すっかり打ち解けていて、2、3日というより1ヶ月くらい居たのでは!?

と思うくらいの溶け込みっぷりでした♡笑






食べる直前にパチリ☆

早くたべたい!と言わんばっかりの表情です(*´v`*)






実は、今日のお肉の中のジンギスカンは、

生徒のT君のお家からの差し入れです☆

ありがとうございました✨





美味しい〜!って、顔に書いてありますね(*゚▽゚*)





ワイワイ食べるご飯は、いつもより美味しいものですね♪

存分に楽しめたようで何よりです(*^^*)





夏と言ったらこれ!!!


そう、スイカ割です!!





これって中々当てるの難しいんですよね〜(;´∀`)

何度かトライして、最後はみんなで美味しく頂きました✨








最終日の午前中に、修了式を行いました。


一人ひとりに修了証書を渡しました(^^)






慣れない環境での早寝早起き、作業など、

大変な面も多かったのではないでしょうか?

帰ったらきっとクタクタになっている事と思います(*^_^*)





馬は好きだけど、日頃そう馬と接点の無い人が殆どだと思います。

実際に馬に会ってみて、触れてみて、一緒に生活してみて、

初めて分かる事や新たな発見もあったでしょう。


そういった小さな感動を、一つでも多くこの合宿で感じて貰えたら嬉しいです✨





学ぶ事も多かったとは思いますが、


「馬って可愛い!」「乗馬楽しい!」


単純に、楽しんでもらえてたら何よりです♪





この合宿を通して、馬への興味が更に高まった事と思います!(と信じたいです!)



秋季、冬季とまた合宿を行いますので、

また来て貰えたらうれしいです(*´v`*)


皆様、お疲れ様でした☆


またのご来校を、心よりお待ちしております✨

カテゴリー:

1件のコメント

  • じゃがびぃー より:

    合宿お疲れ様➰( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    皆さんの顔を見たら、充実した日々を過ごしたのが、表れてますねっ(^^)d
    みんなでのBBQっ\(^o^)/ほんと楽しいし、美味しいですよね(^_^)/

    次は、和牛一頭かな?!?(笑)

コメント投稿

じゃがびぃー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。