国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.10.4 水曜日

国際馬事学校☆大運動会2017 Part2☆



次なる競技は綱引きです✨





紅白どちらのチームも気合充分!!







いざ!尋常に勝負です☆☆






生徒だけでなく、一般の方も参加OKなんです♡





生徒より張り切ってる保護者の方多数…!?(*゚▽゚*)





最後尾の要で頑張ってくれていたO君、

一回戦でへとへと💦

ごろりと転がる始末です…(笑)






そんな疲労はお構いなしに、第二回戦が始まっています🎶





中々決着の着かない名勝負…


死闘の中で新たな友情が誕生した様子です(!)





新たな友情が奇跡を起こす…!?

息もピッタリな二人です♡笑




凸凹コンビのお陰か、見事勝利した赤組✨





勝利に酔う暇もなく、次の競技が始まります☆


先手必勝☆パン食い競走です(*^_^*)


毎年熾烈な争いが繰り広げられる競技です(笑)






何故ならば!!

我先にと低い位置のパンを求め、もがく競技だからです!!笑





走り出す前から戦いは始まっているのです・・・


スタート前からもみ合う選手達(笑)





「それは俺の!!」「いや俺の!!!」ともみくちゃになりながら

一つのパンを取り合う男子達






目の前のパンに夢中で、皆気が付かなかったのです。


背後から忍び寄るダークホースに・・・。





皆が一つのパンを取り合う最中、


そっとパンを咥えるO君。





戦乱を横目に、パンを咥え、そっとゴールしました。


走ることも争う事もなく、一位になった人史上初の選手でしょう。。






パン争いの真っ只中、惜しくも離脱者が…💦

それだけ激しい闘いなのでしょうね(´・_・`)笑





最後まで諦めず頑張りました✨



そしてここからは、腹抱絶倒☆飴食いの衝撃写真をお楽しみください♡笑





まずはほのぼの♡女子たちのお着替えから(*´v`*)





女の子だって遠慮無し!

思い切り顔を突っ込んで飴探しです☆






最高です!!!!\(^o^)/





ブログの為に身体を張ってくれたに違いない…!(違います)





ギャラリーから巻き起こる爆笑✨✨

毎年の目玉競技といっても過言ではありませんね(笑)





この後、「余った飴ください♡」と言いに来ました


愛されキャラなKくんです♡笑





今日から生徒なH君だって容赦なし!

まさか入学1日目で、顔面粉まみれになるとは思っていなかったでしょう・・・(笑)



毎年「一番スゴイ顔だった人」を称えて(?)

「キング・オブ・飴食い」なる者を勝手に決めておりますが


今年は間違いなく彼でしょう✨






キングの名に恥じない粉吹きっぷりです☆

(この写真が撮れた後、管理人は笑い転げました笑)


皆のレアな粉まみれ顔を存分に拝めた、大満足なレースとなりました(*゚▽゚*)



運動会の白熱っぷりを、引き続きご紹介したいと思います♡



次の更新をお楽しみに✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。