国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.10.8 日曜日

国際馬事学校☆大運動会2017 Part3☆

爆笑の飴食い競争の後は、紅白対抗リレーです☆




鮮やかにスタートを切ってくれたのは、O君とS君✨

T君のお友達枠でゲスト参加し、大いに盛り上げてくれています(*^_^*)






砂の上なのでカナリ走りにくいにも関わらず、

みんな結構なスピードでてます(・o・)☆





バトンの代わりにタッチ式になりました♪

次々と次の走者へタッチされていきます!





だいぶ差が開いてきましたよ〜!!

これは白組の勝利となるのでしょうか!?





T君からMさんへ、バトンタッチ☆

皆の声援を背に、白組の後を追いかけます!!!





必死の追い上げるも、中々に手強い白組。


このまま逃げ切られてしまうのでしょうか!?(`・ω・´)





役目を終えて転がるM君♪

力を使い果たした〜と言わんばかりです(*^^*)






そしてまさかの奇跡が…✨





現役ランナーがやってくれました!!

更に盛り上がるギャラリーと実況!!\(^o^)/





完全に追い抜き、コーナーで差を着けていきます✨

それにしても凄いスピードです。。





そして走者は最終ランナーに!!





一足遅れて、白組もアンカーにタッチ☆





必死にT君の背中を追いかけるH君!

勝敗はいかに…!?






T君の華麗な逃げ切りにより、赤組が勝利を手にしました✨


皆ほんとうにカッコよかったですよ〜(*´v`*)♪






一旦退場し、生徒のみんなはTシャツにお着替え☆

女子たちの笑顔が眩しいです♡





バックプリントはこんな感じ☆

お揃いTシャツで士気も高まります(*゚▽゚*)






そして始まったのが、恒例のダンスです✨

今年の曲は、 WANIMAの「やってみよう」です(*^_^*)

AU三太郎のCMで、聞いたことがある方が多いのではないでしょうか?






練習期間は役1ヶ月。

少ない練習量でしたが、皆しっかり覚えてくれました♪





キャッチーで前向きな歌詞が、運動会にピッタリだった様に思います(*^^*)






誰よりも楽しんでいたK君☆


この笑顔が、この日の楽しさを物語っていますね♡







最大の見せ場、ピラミッドも大成功✨✨

てっぺんを飾るは、我らがおかあさん、Fさんです♡






最後のシャキーン☆な決めポーズもバッチリ決まりました(*´∀`*)


ギャラリーからの暖かい拍手で包まれました🎶





せっかくのお揃いTシャツなので、記念写真を☆


なんだか青春ですよね〜♡





無事、運動会午前の部が終了しました♪


終始笑いに包まれた、楽しい1日となりました



お昼休憩の後は、カドリール、曳き馬会がありましたよ〜(*^_^*)








運動会編も残る所あと数回!


引き続きお付き合いくださいませ✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。