国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.10.11 水曜日

国際馬事学校☆大運動会2017 Part4☆






待ちに待ったランチターイム☆

カレー、ナゲット、豚汁、えだまめを無料配布致しました(*´v`*)

おかわりも全然OKです♡





生徒達は、親御さんと食べたり友人と食べたりそれぞれ✨






こちらはファミリーで♡

仲睦まじいですね(*´∀`*)✨





少年団のRちゃんも舌鼓💕

「美味しいー!」と、お褒めの言葉を頂きました(*^_^*)





お昼休憩の後は、上級生達によるカドリールです。


カドリールとは、複数の人馬が音楽に合わせて図形を描く競技です。


シンクロや新体操の様な感じですね✨






2年生のFさんです💕


時に優しく、ときに厳しくツッコミをいれてくれる、

皆のおかあちゃん的な存在です(笑)

月末には研修に行ってしまうので、少し寂しくなりますね、、






同じく2年生のF君。


厩舎長として、皆を引っ張ってくれています✨

作業の丁寧さに定評があります(`・ω・´)





同じく2年生のF君です。(皆イニシャルFですね…!)


年長という事もあり、リーダー的な存在として、

後輩の指導などに積極的に当たってくれています♪


騎乗もセンスが良く、飲み込みが早いです✨





今回のコースデザインはFさんが考えたもの💕

自発的に経路を考えて、提出してくれたんです!

素晴らしい〜〜(*´∀`*)✨





ダンスよりも少ない練習量にも関わらず、

3人ともしっかりと経路を踏めておりました☆

本当によく頑張りました!!




さて、ここからは、曳き馬体験のお写真を載せて行きたいと思います✨



大きなサイズのデータは、生徒に送りますので、

生徒から受け取ってください💕










































こんなちびっこだって乗れちゃいます✨













いかがでしたでしょうか??

皆さん楽しそうな表情でしたよね〜✨




長きに渡りましたが、これで運動会編は終了です☆


幸いにも誰一人として事故、怪我もなく終わる事が出来ました。


沢山の方が競技にも参加してくださり、


大いに賑わい、楽しい運動会となりました✨



ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。