国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP8855 2017.12.26 火曜日

冬季合宿☆クリスマス会編

 

 

冬季合宿ブログもパート4になりました。

 

 

もう少しだけお付き合いくださいね(*^^*)

 

 

 

IMGP8855

 

 

 

いよいよみなさんお待ちかね

 

クリスマスパーティーの時間ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

IMGP8856

 

 

の前に、まずは先日行われた校内試験の順位発表です☆

 

 

 

 

一位の人は「なんでも好きな料理+デザートを作ってもらえる権」

 

二位の人は「なんでも好きな料理を作ってもらえる権」

 

がもらえます。

 

 

 

A2科目組は一位まで、C級科目組は二位までの表彰になります。

 

 

 

 

 

はじめにA2科目の優勝者発表です。

 

栄えある一位に輝いたのは…?

 

 

 

IMGP8858

 

 

 

二年生F君でした!!

 

F君、おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

続いて、C級科目の優勝者は…

 

 

 

IMGP8862

 

 

 

一年生Sさんです!

 

二位は同じく一年生、T君でした。

 

 

 

みんなおめでとうございます☆

 

 

 

IMGP8872

 

 

 

続いてお鍋のスープ争奪じゃんけんです!

 

 

 

IMGP8876

 

 

 

「「さいしょはぐー、じゃん けん… 」」

 

 

 

IMGP8877

 

 

 

「「ぽん!」」

 

「勝ったあぁぁ!!!」

 

 

 

IMGP8892

 

 

 

なんとかスープ争奪戦を制した馬事ジュニアのK君が

 

乾杯の音頭をとってくれます。

 

 

 

IMGP8887

 

 

 

恥ずかしがってなかなか言葉が出てこないK君。

 

 

 

「か、かんぱーい!」

 

 

「「「乾杯ー!!!!」」」

 

 

 

 

 

ようやくクリスマスパーティー開始です✨

 

 

 

IMGP8882

 

 

 

テーブルにはお鍋の他にも唐揚げ、ローストビーフ、ポテトサラダ、デザートなど

 

とっても美味しそうなメニューがずらり!

 

 

 

IMGP8904

 

 

 

みなさん、お腹いっぱい食べてくださいね~!!

 

 

 

IMGP8898

 

 

 

どのテーブルもみんな賑やかで楽しそうです(*^^*)

 

 

 

IMGP8911

 

 

 

こちらのテーブルでは、ちょっと目を離したすきにお肉がすっかりなくなっていました!

 

食べ盛りの男子たち、恐るべし……!!

 

 

 

IMGP8926

 

 

 

美味しいものを食べて満面の笑みです♡

 

午前中の騎乗がうまくいかずに、泣いていたのが嘘のようですね(笑)

 

 

 

IMGP8936

 

 

 

みんなのお腹がいっぱいになってきたところで、ビンゴが始まりました☆

 

景品は袋に入っているので、開けてみるまで中身はわかりません。

 

ドッキドキですね!

 

 

 

IMGP8935

 

 

 

「あった!」

 

「えー、全然ないよ~」

 

 

 

IMGP8946

 

 

 

みんな景品ゲットのため、真剣な顔でカードを見つめていました(笑)

 

 

 

IMGP8948

 

 

 

今年一番にビンゴを引き当てたのはN君!

 

昨年は、最後までビンゴにならなかったので

 

本人もまさかの展開にびっくりなのでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

IMGP8949

 

 

 

景品ゲットおめでとう!

 

 

 

IMGP8950

 

 

 

((やばい…、景品がどんどんなくなっていく!))

 

 

 

そんな心の声が聞こえてくるようです。

 

 

プレゼントは人数分用意されているのでご安心を!

 

 

 

 

 

全員の写真を載せると長くなってしまうので、

 

抜粋して掲載したいと思います。

 

 

 

IMGP8957

 

 

IMGP8968

 

 

IMGP8980

 

 

IMGP8996

 

 

IMGP9012

 

 

 

IMGP9007

 

 

 

スタッフがクリスマスパーティーのために用意した景品たち、

 

気に入ってもらえると嬉しいです♪

 

 

 

IMGP9017

 

 

 

そして、今年も用意しました、大きなクリスマスケーキ!

 

 

これを食べてお開きにしたいと思います☆

 

 

 

IMGP9014

 

 

 

「わああぁぁ!」

 

と歓声をあげ、スマホを取り出す生徒たち。

 

 

 

んん~、喜んでもらえて嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑いと、喜びの叫びが混じり合い

 

大盛り上がりのクリスマスパーティーになりました☆

 

 

 

食べすぎてしまった人は明日からの減量を頑張りましょうね!

 

 

 

IMGP9025

 

 

 

みなさん、今日はお疲れ様でした!

 

 

♡ Merry Christmas ♡

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。