国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
20180306008 2018.3.16 金曜日

いよいよ馬たちが移動しますよ♪

 

 

20180306001

 

 

少年団の二人が横木の設置を手伝ってくれています☆

 

 

 

 

 

 

20180306002

 

 

この日はコース走行をしました。

 

 

 

先生に指示されたルートをその場で覚え、

 

その通りに馬を連れていきます。

 

 

20180306003

 

 

本番でも15分でコースを覚えなくてはいけないので

 

焦らないように落ち着いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暖かい日が続いていますね(*^^*)

 

 

 

たくさん運動して汗びっしょりになった馬は

 

体をぬるま湯で洗ってあげますよ~♪

 

 

20180306004

 

 

ジャガーは余程喉が乾いていたのか

 

シャワーヘッドごと、水をゴクゴク……(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20180306005

 

 

一足先に試合会場に出かけていた

 

ダニエルが帰ってきました!

 

 

 

余程お疲れなのか、帰ってきてからは

 

ずっとおやすみモードです Zzz…

 

 

 

ゆっくり休んでくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 20180306006

 

 

試合会場に馬を連れて行く為に

 

馬運車がやってきました!

 

 

20180306009

 

 

道具、馬具、そして馬を中に連れて行きます。

 

 

20180306008

 

 

今回の試合では、

 

提携先の乗馬クラブからお客様も参加します。

 

そのためブルーフラッシュ君とイオンお嬢も出動しますよ!

 

 

 

やる気に溢れた背中ですねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

20180306010

 

 

もうすぐ卒業のF君と、進級するN君の

 

二年生コンビです☆

 

 

20180306011

 

 

同期が先に卒業してしまうのは寂しいですが

 

来年度からは最上級生として

 

 後輩たちのお手本になれるよう頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180306012

 

 

馬運車はこれから一時間半ほどかけて

 

中島トニアシュタールまで向かいます。

 

 

 

生徒たちの試合結果をお楽しみに☆

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。