国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
20180402010 2018.4.2 月曜日

騎乗者資格を取得しました☆

 

 

20180402001

 

 

小休憩中の生徒たちです。

 

 

 

この日が卒業式前日ということで、

 

みんなで記念写真を撮ることになりました!

 

 

20180402002

 

 

「肩車してください!」

 

とせがまれて、渋々了解するT君。

 

この二人の親子姿も定番になってきましたね(笑)

 

 

20180402003

 

 

H君とS君はハートマークを作って

 

仲良く記念撮影です☆

 

 

 

 

 

卒業組は一人ずつ写真を撮ります。

 

 

 

卒業式前日になって

 

久しぶりにイニシャルFの三姉弟が揃いました!

 

 

20180402004

 

 

Fその1

 

 

20180402006

 

 

その2

 

 

20180402005

 

 

その3です。

 

(背景が騒がしいですが、手前の彼です(笑))

 

 

20180402007

 

 

そして、国際馬事農園で研修をしていたM君も

 

今年で卒業となります。

 

 

 

普段はカメラマンを見るなり逃げ出す彼ですが

 

この日ばかりはそうもいきません。

 

ここぞとばかりにシャッターを切りましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

20180402008

 

 

最後はみんなで記念撮影♪

 

 

 

二十歳のFさんと中学二年生のK君。

 

なんと身長がほぼ同じです!(笑)

 

 

20180402009

 

 

この一年間様々な事がありましたが

 

みんなよく、よく頑張りました。

 

 

 

休む間もなく新学期が始まりますが

 

今夜は頑張った自分をたくさん褒めてあげてください!

 

 

 

一年間、おつかれさまでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

昨年末に行われた

 

日本馬術連盟、騎乗者資格取得試験で

 

二年生のFさんと、一年生のT君が見事合格致しました☆

 

 

20180402010

 

 

今回FさんはB級(馬場限定)、T君はC級資格の取得となりました。

 

おめでとうございます!!

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。