国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image4 2018.4.20 金曜日

!子猫の里親を探しています!

 

 

この度、

 

国際馬事学校と提携している

 

麻布遊鞍ライディングクラブ内にて

 

子猫がたくさん生まれました(*´ω`*)

 

 

image1

 

image3

 

みんな小さくて、とっても可愛いです♡♡

 

image4

 

image2

 

 

 子猫との暮らしを始めてみたいと思っている方、

 

ぜひ里親になって頂けませんか??(*’▽’)

 

 

image5

 

 

毛色、性別などはできる限りご希望に沿いたいと思います♪

 

 

 

 

 

ご連絡は電話、

 

またはお問い合わせフォームからお願い致します☆

 

 

 

子猫の引き取り場所は

 

麻布遊鞍ライディングクラブ、

 

または国際馬事学校になります。

 

 

 

 

 

 子猫たちの新しいお父さん、お母さんのお越しを

 

心よりお待ちしております(*- ω -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

麻布遊鞍ライディングクラブ

 

電話番号 0297-78-1755

お問い合わせフォーム http://azabu-youan.jp/?page_id=25

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。