国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP1312 2018.4.30 月曜日

茨城県馬術連盟選手権大会☆2日目

 

 

IMGP1178

 

 

2日目は70cmから

 

 

IMGP1191

 

 

1日目同様、T君はエスポワールとのコンビ。

 

初日で悔しい思いをしたT君、リベンジに燃えます!

 

 

IMGP1194

 

 

コース取りや、飛越するタイミングを見て、慎重に回ります。

 

 

 

そして見事満点でゴールをきりました!

 

見事3位入賞です!!

 

 

 

1位を狙っていたそうでかなり悔しがっていましたが

 

以前と比べて落ち着いて走行できるようになりましたね!

 

 

 

 

 

 

IMGP1309

 

 

続いて少年団のNさんとエスポワール!

 

 

 

Nさんは土曜日も学校があるので、

 

かなり少ない練習時間での出場となりました。

 

 

IMGP1312

 

 

あがり症の彼女ですが、お友達も応援に駆けつけてくれ、

 

満点でゴールできました~!

 

 

 

惜しくもタイムが届かず入賞は逃してしまいましたが、

 

よく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

IMGP1412

 

  

エスポさんもお疲れ様でした★

 

早くご褒美を、の顔です笑

 

 

 

この後しっかりニンジンとリンゴもらってました。

 

 

 

 

 

 

 IMGP1514

 

 

そして今回は茨城国体PRのため、

 

いばラッキーが駆けつけてくれました!

 

表彰式に参加してくれましたよ!

 

 

 IMGP1523

 

 

前回からクラスアップし、競技会場もかわり、

 

新しいことばかりの競技会でしたが、

 

エントリー数が多い競技会での入賞は上出来です!

 

 

 

 

 

 

また次回頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

国際馬事学校では引き続き子猫の里親を募集しています!

 

里親募集のブログはこちら↓

http://horseman-academy.jp/blog/3017.html

 

 

ご連絡は電話、

またはお問い合わせフォームからお願い致します☆

 

 

子猫の引き取り場所は

麻布遊鞍ライディングクラブ、

または

国際馬事学校になります。

 

 

 子猫たちの新しいお父さん、お母さんのお越しを

心よりお待ちしております(*- ω -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

麻布遊鞍ライディングクラブ

 

電話番号 0297-78-1755

お問い合わせフォーム http://azabu-youan.jp/?page_id=25

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。