国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image1 2018.5.9 水曜日

GW合宿を開催しました!

 

 

二泊三日のゴールデンウイーク合宿を開催しました☆

 

 

image1

 

 

今回合宿に参加してくれたのはSちゃん!

 

 

 

昨年の夏合宿にも来てくれていました、

 

しばらく見ない間に綺麗なお姉さんになりましたね( *´艸`)

 

 

 

image2

 

 

この合宿に合わせてキュロットや騎乗道具を

 

新調して来てくれたそうです!

 

 

 

気合十分で臨んだ騎乗レッスン、

 

楽しんで頂けましたか?(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

GW中という事で、国際馬事ジュニアのS君も来ています。

 

 

 

以前と比べ、かなり安定した騎座で

 

座れるようになってきましたね!

 

 

image5

 

 

今年、騎乗者資格を取得予定のMさん。

 

日々のレッスンにも熱が入ります(; ・`д・´)

 

 

22

 

 

今週末に試合を控えているT君。

 

 

 

すっかり相棒になったエスポワール嬢と

 

80㎝に挑戦しますよ!

 

 

image3 (1)

 

 

ひとりひとり、癖や意識できていない部分があり、

 

何度も挑戦する根性や鍛えた力、綺麗な姿勢など

 

自分の武器にできるところがあります!

 

 

 

 苦手は克服し、強みを伸ばし、

 

騎乗技術を向上させていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

レッスン後には手入れも体験しました。

 

 

 

そばで先輩に見守ってもらいながらも

 

ほとんどは自分でできるようになりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

image4 (1)

 

 

一日頑張った後はたこ焼きパーティーをしましたよ(*´ω`*)

 

Sちゃん、感激して写真をたくさん撮っていました(笑)

 

 

image1 (3)

 

 

料理上手な一年生Dさんの指導のもと

 

綺麗なたこ焼きが次々焼きあがります。

 

 

image5 (1)

 

 

できたてほやほやを頂きま~す(*>◡<)♡

 

 

 

 

image6

 

 

ほとんどの男子が静岡県の御殿場へ

 

使役(競技会のお手伝い)に出かけているので

 

ちょっぴり静かな男子のテーブルです♫

 

 

image1 (2)

 

 

先輩T君の焼いてくれたたこ焼きを

 

S君、K君がどんどん食べていきます!

 

 

用意した具材はタコやウィンナー、チーズなど♫

 

 

 

あっという間にたこ焼き器の中はカラッポに!

 

育ち盛りの男子恐るべしですね(゚∀゚)

 

 

 

image3 (2)

 

 

なんだかんだ恒例になりつつある、

 

食後の食器洗いじゃんけんです(笑)

 

 

image4 (2)

 

 

今日の洗い物担当は?

 

 

image5 (2)

 

 

S君でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2970

 

 

GW合宿パート2へ続きます☆

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

国際馬事学校では引き続き子猫の里親を募集しています!

 

里親募集のブログはこちら↓

http://horseman-academy.jp/blog/3017.html

 

 

ご連絡は電話、

またはお問い合わせフォームからお願い致します☆

 

 

子猫の引き取り場所は

麻布遊鞍ライディングクラブ、

または

国際馬事学校になります。

 

 

 子猫たちの新しいお父さん、お母さんのお越しを

心よりお待ちしております(*- ω -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

麻布遊鞍ライディングクラブ

 

電話番号 0297-78-1755

お問い合わせフォーム http://azabu-youan.jp/?page_id=25

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。