国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP5174 2018.5.25 金曜日

体トレ中です♪

 

 

IMGP5044

 

 

国際馬事名物足上げ腹筋の最中です♪

 

ベルトは食い込むので外しておく事をオススメしますよ!

 

 

IMGP5046

 

 

屋内でもサングラスを外さないT君。

 

何かこだわりがあるのでしょうか(笑)

 

 

 

 

IMGP5057

 

 

こちらは背筋の最中。

 

 

IMGP5060

 

 

Y君、腕を使わずに背中を使う事を意識しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 IMGP5149

 

一番気合が入るのは懸垂!

 

 

IMGP5163

 

 

指2本で挑戦したり、片腕で上がろうとする

 

猛者たちが時々現れます(笑)

 

 

IMGP5158

 

 

騎手班でなくとも、回数二桁を目指したいところですね。

 

 

IMGP5136

 

 

1年生たちも入学当初と比べて

 

できる回数が格段にアップ⤴⤴しました( *´艸`)

 

 

IMGP5174

 

 

女子だって負けていませんよ!

 

 

IMGP5178

 

 

Dさんもついに上がるようになりました。

 

日頃の努力の賜物ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレの後は有酸素運動です!

 

今回は走路の中を走りますよ~♪

 

 

 

IMGP5191

 

 

「大外からだ…」と戦法を固めるS君の横で

 

謎のダンスが披露されています(笑)

 

 

IMGP5201

 

 

スタート☆

 

 

IMGP5215

 

 

今回は走りづらい走路ですが、

 

外周よりも若干短いコースになっているので

 

短距離が得意な子が有利でしょうか?

 

 

IMGP5232

 

 

タイムは毎回記録しているので

 

自己ベスト更新を目指して頑張ってください!

 

 

IMGP5239

 

 

砂が目に入ったのか、様子がおかしいO君(笑)

 

 

IMGP5241

 

 

ゴール前の接戦です(; ・`д・´)

 

 

IMGP5243

 

 

1着でゴールしたのはS君でした☆

 

今回は戦略勝ちでしたね(笑)

 

 

IMGP5253

 

 

H姉さんも可憐にゴールを決めてくれました。

 

 

IMGP5255

 

 

筋トレやマラソンの成績が上がった人も、下がった人も

 

原因と対策を考えて

 

次回は1位になれるように頑張りましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

IMGP5259

 

 

O君「ちょっと放牧されてきますね」

 

 

 

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

国際馬事学校では引き続き子猫の里親を募集しています!

 

里親募集のブログはこちら↓

http://horseman-academy.jp/blog/3017.html

 

 

ご連絡は電話、

またはお問い合わせフォームからお願い致します☆

 

 

 

麻布遊鞍ライディングクラブ

 

電話番号 0297-78-1755

お問い合わせフォーム http://azabu-youan.jp/?page_id=25

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。