国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IWNP1844 2018.6.27 水曜日

夏は目前、6月最後の…☆

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

WLNP2585

 

ここ数日の稲敷は雨続き☂

 

 

この日を超えれば翌日から晴れ予報です。

 

6月最後の一雨を超えて

 

みんな頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

TBOZ6599

 

屋外での仕事がなくなった分

 

厩舎内を徹底的に綺麗にしましたよo(^▽^)o

 

 

AHLE4111

 

 

 

 

 

 

厩舎では曳き馬&手入れが行われています。

 

 

CTQV1231

 

騎手試験に向けてダイエット中のY君と

 

ルビーちゃん♡

 

 

ITNZ3475

 

ムードメーカーS君とエスポ嬢☆

 

 

RBOT0453

 

夏休み目前でうきうきのT君とポイズン♪

 

 

TSJK2686

 

ボンちゃんが可愛いので、されるがままのSさん(笑)

 

 

IWNP1844

 

最近先輩たちにイジられる率の高いO君とジャガーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

HTPD0219

 

その間、S君がボロ取りを

 

 

LIII5724

 

Dさんが馬具手入れを担当してくれていました!

 

 

 

 EFKA1603

 

新しく籾殻が搬入される前に

 

残っている籾殻を奥へ移動しているO君♬

 

 

 

 

 

 

 

 

そして雨の上がった放課後☆

 

 

PJLP3273

 

なぜか馬場を走る生徒たち!

 

 

 

カメラマンはてっきり自主トレかと思っていましたが、

 

どうやら誰かが班掃除を忘れた為

 

連帯責任で同じ班の生徒全員が走っているそうΣ(゚д゚;)

 

 

 

次から掃除は忘れずにお願いしますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

NNES9026

 

走り終わってそのまま野球を始めるダブルS君 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。