国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image5 (1) 2018.7.2 月曜日

再び御殿場へ☆

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image3 (1)

 

 

6月29日(金)~7月1日(日)に

 

静岡県御殿場市にて、馬術競技会

 

”2018Fuji Horse Show Summer Grand Prix”

 

が開催されました!

 

 

image1 (2)

 

 

今回も国際馬事学校の生徒が

 

競技補助員として活躍してくれましたよ(o^^o)♪

 

 

image2 (2)

 

 

天候にも恵まれたようで何よりです◎

 

 

image5 (1)

 

 

 

颯爽と旗を振る姿は

 

普段より数段凛々しく見えますね(*゚▽゚*)

 

 

image4 (1)

 

 

 image4 (2)

 

 

 image3 (2)

 

 

 

暑い中でも国際馬事学校の男子ーズは

 

元気いっぱい頑張っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

学校組も頑張りでは負けていませんよ!

 

 

image1 (3)

 

 

いつもより人がいない分忙しそうにしているかと思いきや、

 

むしろ生き生きとしているような!?

 

 

image2

 

 

 

実際の厩舎に近い人数で作業をする事になるので

 

一人一人の動きがより磨かれたものになっていました☆

 

 

 image2 (1)

 

 

 

まだ研修に行ったことのない子たちも

 

現場の空気感を少し味わえたのではないでしょうか?

 

 

 

 

image4

 

 

作業と同時に、

 

次回の強化合宿遠征へ行く準備も進めています(o^^o)♪

 

 

 

てんやわんやの日々でしたが

 

学校組&遠征組が大きく成長できた

 

実のある4日間となりましたね!!

 

 

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

ほっと一息休み時間。

 

 Sさん&エリザベスお婆ちゃんの優雅な散歩タイムです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

image1

 

 

長らくブログで募集していた子猫の里親ですが、

 

おかげさまですべての子猫たちが

 

新しい家族に出会う事ができました♡♡

 

 

image2

 

新しい環境でも元気に暮らしてほしいと思います☆

 

 

image1

 

 

子猫のお父さん、お母さんになってくださった方、

 

情報を拡散してくださった方、

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

それれでは、さようなら~ヽ(´▽`)/

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。