国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image3 (3) 2018.7.9 月曜日

みんなの願い事は??

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image4

 

 ここは厩舎から少し離れた場所にある放牧場です。

 

一心不乱に草を食べているのは・・・?

 

 

image5

 

 

放牧中のバナナ♬

 

と、

 

 

image3

 

 

それを見守るS君でした!

 

 

 

 

 

 

 image1

 

 

サマータイムに変更になった為、

 

泊まり込みで授業に参加している国際馬事ジュニアの子たちも

 

早朝から頑張っています!

 

 

image1 (1)

 

 

少年団たちも

 

暑い中一生懸命レッスンを受けていました☆

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日は七夕でしたね。

 

 

image2 (3)

 

 

国際馬事学校でも笹と短冊を準備して

 

生徒のみんなにお願い事を書いてもらいました!

 

 

image2 (2)

 

 

お願いしたいことがたくさんあって

 

悩む人が続出!

 

 

image3 (2)

 

image4 (2)

 

 

悩むH君たちの後ろで

 

七夕(とは関係ない)ダンスを披露してくれる

 

K君とY君です(笑)

 

 

 

 

 

image5 (2)

 

 

みんなが書いたお願い事を

 

こっそり見せてもらいました(‘ω’)

 

 

image1 (3)

 

image2 (1)

 

image3 (1)

 

image5 (1)

 

 

本来は芸事の上達をお祈りするものですが

 

内容は様々(笑)

 

誰が書いたお願い事か、みんなわかりますか??

 

 

image1 (2)

 

image4 (1)

 

 

馬の学校らしいお願い事もたくさん見られましたね( ´艸`*)

 

 

 

 

image3 (3)

 

 

 短冊以外の飾り付けは

 

Sさんがお休みの日を使って作ってくれました♡

 

 

 

織姫と牽牛、天の川をイメージした網飾りなど

 

手の込んだものばかりですΣ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

当日の夜はあいにく曇り空でしたが

 

みんなのお願いが空まで届くといいですね♬

 

 

 

 それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~(^_^)/~

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。