国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image2 2018.8.29 水曜日

夏の日常風景

 

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image1

image2

 

 

 

早朝からのレッスンにも慣れてきたのか

 

いつも以上に気合を感じる一年生ズですシルエット の絵文字

 

 

image3 (1)

 

 

経路練習中のMさん。

 

この日はトラちゃんと

 

抜群のコンビネーションを披露していましたよパンダ の絵文字

 

 

image1 (1)

 

 

レッスン後の馬場は放牧場として活用されます!

 

 

image2 (1)

 

 

こちらでは斉藤先生がプチ講義中☆ の絵文字

 

日々学び、たくましく成長する一年生たちなのでしたパンダ の絵文字

 

 

image4 (1)

 

 

午前中は少年団S君が手入れの仕方を勉強していました!

 

毎週末来てくれるので、少しずつですが

 

確実にレベルアップしていますやじるし の絵文字

 

 

image5 (1)

 

 

走路に放牧されているオービット、

 

今日はなんだか変わった毛色ですね??

 

実は、体温が上がり過ぎないように

 

水をかけてもらった後なんです!

 

なんだか、かっこいいですねハート の絵文字

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

image2 (2)2 image2 (2)image1 (2)

 

 

ホワイトボードを見ると

 

担当馬への愛が溢れる書置きがたくさん ãƒãƒ¼ãƒˆ*゜ の絵文字

 

 

image3 (2)

 

 

明日から競技補助で御殿場へ行く子たちが

 

担当馬のお世話の仕方を書いてくれていたようです。

 

引き継いだ残り組は

 

しっかりとお世話をお願いしますね!

 

 

image4 (2)

 

 

遠征組は日焼け、熱中症対策をしっかりして

 

少しでも体調に変化を感じたら

 

無理せず休憩してください。

 

 

 

土産話を楽しみにしていますシルエット の絵文字

 

 

image4image5

 

 

今日は筋トレに励む少年団のK君で締めです!

 

(背負ったリュックには重りが入っているそうです、すごいカラフル の絵文字

 

 

image3

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。