国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2018.9.5 水曜日

中島騎手勝利!

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

9/2(日)に金沢競馬場で行われた

 

第53回サラブレッド大賞典で

 

4番人気だったアルファーティハ号(金田一昌厩舎)が

 

見事勝利しました!手だよ。拍手 の絵文字手だよ。拍手 の絵文字

 

(詳しい記事はこちらから)

 

 

 

 

 

鞍上は本校第3期卒業生、中島龍也騎手☆

 

以前国際馬事に来校してくれた時の事を

 

覚えてくださっている方も多いのではないでしょうか?

 

(その時のブログはこちら!)

 

 

 

 

 

実は中島騎手、直前の10R、安宅まつり特別 A2にも参加びっくり の絵文字

 

こちらも堂々の一着でした!

 

おめでとう!!パンダ の絵文字

 

 

 

 

 

現役で活躍する先輩の姿は

 

後輩たちにとってもいい刺激になると思います。

 

これからの活躍も、応援していますシルエット の絵文字

 

 

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。