国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image2 2018.9.12 水曜日

体験生がいらっしゃいました♪

 

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

先日体験生がいらっしゃいましたシルエット の絵文字

 

 

(全ての体験生を紹介する事ができず申し訳ありませんカラフル の絵文字

 

ブログに載っていない体験生の皆様も、ご来校ありがとうございましたハート の絵文字

 

 

 

 

 

image1

 

 

今回一日体験に参加してくれたのはNさんハート の絵文字

 

前泊し、朝の作業にも参加してくれましたよ!

 

 

image2

 

 

地元の乗馬クラブでポニーに乗っていたNさん。

 

大きな馬に乗るのは初めてだそうで

 

「高い!」

 

とサラブレッドの高さにびっくりびっくり の絵文字

 

 

image3

 

 

ですがこれまでの乗馬経験を活かし

 

レッスン後半は先生の指示をしっかり聞いて

 

スムーズに騎乗できていましたパンダ の絵文字

 

 

image4

 

 

短い時間でしたが生徒たちともたくさんお喋りし

 

終始楽しそうにしてくれていましたパンダ の絵文字

 

 

image5

 

 

(調馬索紐が気になるサンレーちゃん)

 

 

 

一日体験の参加ありがとうございます!

 

運動会や合宿など、今後のイベントの際にも

 

是非国際馬事学校へ足を運んでみてくださいね☆ の絵文字

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。