国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
こ 2018.11.12 月曜日

2018 Fuji Horse Show Final Grand Prix&騎乗の様子です!

 

 

 こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あ

 

 

10 月 25 日(木)~28 日(日)に

 

フジファームで行われた競技会

 

2018 Fuji Horse Show Final Grand Prixに

 

生徒たちが競技補佐として参加してきました!

 

 

せ

 

 

今回も運営の方に許可を取り

 

写真に活躍を収めてきましたよ!

 

 

い

お

う

え

 

 

以上、撮影はO君でした!

 

(O君ありがとう(o^^o)♪)

 

 

 

 

 

 

さてさて、こちらは使役後の学校の様子。

 

 

か

 

 

一年生のDさんと愛馬サニーちゃん♡

 

乗馬経験者のDさんは

 

入学してからずっと3歳馬の担当をしています。

 

やんちゃなサニーに翻弄されながらも

 

毎日手入れをして可愛がってくれています☆

 

 

き

 

 

少年団N君、Dさんにサポートされながら

 

厩舎作業のお手伝いしてくれていますよ!

 

この後の騎乗も頑張ってくださいね◎

 

 

く

 

 

一年生S君、休みの日に先輩とアウトレットに出かけて

 

全身コーディネートしてもらったそう!

 

本人も納得の、カッコイイ男子になっていましたよ~♫(´∀`*)

 

 

 

月末の競技会に初出場するというS君。

 

自分の実力を測れる場というのは貴重です、

 

たくさん見て、感じて、多くの事を経験してきてください!

 

 

け

 

 

こちらは前回の競技会で見事一位をさらったY君!

 

今回は高さを上げて80cmクラスに出場するそうですよ~☆

 

正確さだけでなく、

 

素早さも重視される今回の大会でも一位を取れるよう

 

練習に励んでほしいと思います!

 

 

す

 

 

O君は自分用のブーツや鞍を買い、

 

準備万端で競技会に挑みます。

 

お母さんとの約束を果たせるように頑張ってくださいね!!

 

 し

 

 

今回は一年生全員が競技会出場となります!

 

同じ競技に出る事になるので

 

お互い良いライバルとして切磋琢磨してほしいですね♫

 

 

こ

 

 

2年生からはSさんが出場しますよ!

 

今回はジャスパーと初めてコンビを組む事になるので

 

どんな仕上がりになるのか今からとても楽しみです(o^^o)♪

 

 

さ

 

 

今回は学校でお留守番になるT君。

 

同期の子たちの研修と重なり忙しくなると思いますが

 

頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

今回は生徒が撮ってくれた

 

S君の写真で終わりにしたいと思います!

 

(ちょっとした撮影会になっていましたよ(笑))

 

 

そ

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~ヽ(´▽`)/〃

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。