国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image5 (2) 2018.11.16 金曜日

学校遠足に行ってきました♡

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image5 (2)

 

 

今回は、学校遠足で

 

東京ディズニーランドに行った時の様子をお届けします!

 

 

image1 (2)

 

 

朝早くから準備をし

 

この日をとても楽しみにしていた生徒たち!

 

今回は少年団NさんとS君も一緒です◎

 

 

 

 

 

ハロウィンのシーズンだという事もあり

 

パーク内はコスプレをしたお客さんがたくさん!

 

 

image3 (1)

 

 

Dさんも「アナと雪の女王」の

 

アナのコスチュームで

 

みんなの気分を盛り上げてくれました♡♡

 

 

image1 (1)

 

 

パーク内も至る所がハロウィン仕様!

 

 

 

image5

image2 (1)

 

 

見ていて飽きる事がありませんね!

 

 

 

 

 

待ち時間に遊ぶ人たち。

 

 

DSC02336

DSC02391

 

 

そして食べる人たち!

 

 

DSC02278

DSC02267

 

 

んんん!

 

見ているだけでヨダレが出てきます( ´艸`*)

 

 

 

 

 

さーて、お待ちかね。

 

ここからアトラクション画像を連発していきますよ!!

 

 

DSC02280

 

 

馬の学校といえば馬!

 

という事でまずはメリーゴーラウンドから☆

 

 

DSC02325

 

 

どんな小さな子供よりもはしゃいでいた2年生たちです(笑)

 

 

DSC02320

 

 

突如、馬を追い始めるS君(笑)

 

気分は調教師ですね!

 

 

image3

 

 

お姫様たち、乗り心地はどうですか~?♡♡♡

 

 

 

 

 

 

DSC02253

 

 

続いてカヌーに揺られに行きます♫

 

 

DSC02259

 

DSC02258

 

 

水辺から見える景色に大興奮のみんなでした☆

 

 

 

 

 

 

DSC02252

 

 

待ち時間の生徒たちです☆

 

 

DSC02266

DSC02279

DSC02384

 

 

(普段設定しているアラームが鳴り出しびっくりする女子たち(笑))

 

DSC02376

 

 

待ちに待った自分たちの番!

 

とっても楽しそう~(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは絶叫注意アトラクションですよ!⚠

 

 

image2 (2)

 

 

優雅な水上観光~♪

 

 

image3 (2)

 

 

みんなの表情も余裕そう!

 

 

と思いきや

 

 

image4 (2)

 

 

「「ぎゃあああああああ!!!」」

 

 

 

水音にも負けない大絶叫が聞こえてきました!

 

高所恐怖症のSさんは声も出なかったそうです(笑)

 

よく頑張りました!

 

 

image1

 

 

こちらもなかなかすごい表情です(笑)

 

 

image2

 

 

どんな時も動じない事に定評のある斉藤先生。

 

余裕の表情ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

そうこうしているうちに、日も暮れ

 

帰る時間がやってきました。

 

 

 

パレードやイルミネーションもたっぷり堪能しましたよ~♡

 

 

DSC02398

 

 

最後に集合写真を撮りました☆

 

天気もよく、良い遠足になったと思います!

 

 

 

明日から気持ちを切り替えて

 

作業に臨みましょうね♪

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~ヽ(´▽`)/〃

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。