国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image5 (2) 2018.12.8 土曜日

New member☆

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

師走を迎え、

 

いよいよ寒さも本格的になってきましたね(;´∀`)

 

 

 

厩舎のシャッターは開けたら閉める、

 

寒くなってきたら馬服を着せる、

 

馬を外に繋ぎっぱなしにしないなど、

 

寒さ対策は万全にしましょう!

 

 

image1 (1)

 

 

こちら馬装準備中のS君。

 

最近、ブログの写真写りが気になるそうで…

 

いつになくキリッとした表情を作っています!

 

(実はこの写真、Take2です。

 

一枚目はS君にボツを食らいました(笑))

 

 

image2 (1)

 

 

いつもは半袖のO君も

 

今日は重ね着で暖かそうですね♪

 

騎乗後には半袖に戻っていましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

image1

 

 

夕方の厩舎で眩しい笑顔を見せてくれている彼は

 

今月から新たに仲間に加わったT君!

 

10月に一日体験に来てくれて以来ですね~

 

 

 

 実は一日体験の際に発覚していたのですが、

 

なんとT君のお父様は

 

斉藤先生と同じ中学校に通っていたそうでΣ(´∀`*)

 

旧友との再会にとても嬉しそうな

 

斉藤先生とお父様でした☆

 

 

image4 (1)

 

 

週明けからさっそく馬装について教わるT君。

 

担当の先輩が研修に出ている間、

 

代理を一年生S君が務めてくれています♫

 

 

image5 (2)

 

 

乗馬クラブに通っていたおかげか

 

馬の取り扱いも、馬装も抜群に上手ですね!!

 

 

 

 今月末の校内試験に間に合うよう

 

頑張って筆記テストをクリアしましょう

 

 

 

 

 

 

image6

 

 

今日の〆はDさんとジジちゃん♡

 

 

image1 (2)

 

 

馬場のボロ取りをするDさんに

 

 

image2 (2)

 

 

どこまでもついていくジジなのでした!

 

 

image3 (2)

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~ヽ(´▽`)/〃

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。