国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
b19 2018.12.29 土曜日

冬季合宿☆クリスマス会

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

a2

 

 

校内試験を終え、

 

いよいよT君のレッスンが始まりました☆

 

 

a1

 

 

夏の合宿以来、馬には乗っていなかったそうですが

 

ブランクを感じさせない

 

安定した騎乗を見せてくれました!

 

 

a3

 

 

レッスンをサポートしてくれたT君と

 

一緒に写真をパシャリ♫

 

 

a9

a10

 

 

夕方から体力トレーニングを行ないました!

 

 

a4

a6

 

 

和気あいあいとしつつも、

 

 

a5

 

 

足上げ腹筋中のT君に負荷を増やしたり

 

背筋中のS君の背に体重をかけたりと

 

 

a7

 

 

なかなかハードなトレーニングを

 

しているようです(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

トレーニングでお腹を空かせたら

 

お待ちかねのクリスマス会!

 

 

 

の前に、

 

 

image1

 

 

校内試験の採点用紙が返されました!

 

 

b1

 

 

真剣に見入る面々。

 

 

 

 

b3

 

 

少年団S君の乾杯の音頭で

 

クリスマス会開始です☆

 

 

b4

 

 

まずはお鍋のスープ争奪じゃんけん!

 

 

b5

 

 

続いてお肉争奪じゃんけん!

 

なんとどちらも勝者はO君でした!!Σ(´∀`)

 

 

b12

 

 

(ご機嫌なO君(*′ლ‵*) )

 

今日は幸運の女神がついているのかもしれませんね☆

 

 

 b7

 

 

お鍋をつつきながら

 

ビンゴゲームが進んでいきます!

 

スタッフたちが準備したプレゼント、

 

喜んでもらえるでしょうか~?

 

 

b9

 

 

高校生のイニシャルNコンビ♡

 

目の前のご馳走なんてそっちのけで

 

夫婦漫才を繰り広げていました(笑)

 

 

b10

 

 

チーム競馬班!

 

斉藤先生も交えて、平成最後の競馬について

 

熱く語り合っておりましたよ☆

 

 

b11

 

 

チーム乗馬班+少年団!

 

年齢はバラバラですが、意気投合し

 

ものすごい盛り上がりを見せていました(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今年最初にビンゴにたどり着いた福人は・・・

 

 

b8

 

 

少年団S君!

 

2019年はいい事がたくさんあるかもしれませんね☆

 

 

 

ここでみんなの当てたプレゼントを

 

抜粋して紹介です!

 

 

b13

b14b16

b17

b15

 

 

合宿生T君は、なんと女の子用グッズを

 

当ててしまったようです(笑)

 

 

b18

 

 

最後にみんなで

 

手作りのクリスマスケーキを食べて〆にしました♫

 

 

 

ダイエット組は、

 

明日から減量を頑張ってくださいね゚゚(T ^ T)

 

 

 b19

 

 

。・:*:・゚Merry Christmas♪。・:*:・゚

 

 

 

カテゴリー: , ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。