国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.1.19 土曜日

渡邊竜也騎手がNARグランプリ”最優秀新人賞”受賞!

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今回は嬉しいニュースをお届けします!

 

 

 

 

 

 

2018年に活躍した人馬を表彰する

 

”NARグランプリ2018”の表彰馬、表彰者が発表され

 

”最優秀新人賞”に

 

元国際馬事ジュニアの渡邊竜也騎手が選ばれました!

 

 

 

なべ、おめでとう!!!

 

 

20180220013

 

 

(去年の冬に遊びに来てくれた時の渡邊君♪)

 

 

 

 

 

 

渡邊君は現在18歳!

 

千葉県船橋市の出身で

 

現在は笹野博司厩舎に所属しています。

 

 

 

一昨年4月に笠松競馬でデビューし

 

ヤングジョッキーズシリーズでは

 

名古屋ラウンドで2連勝!

 

年末のファイナルラウンドには、地方騎手でただ一人

 

2年連続で進出しています☆

 

地方での勝利数も、通算100勝を突破しました!

 

 

 

ちなみに笠松からの同賞受賞は、渡辺君が初となるそうです☆

 

 

 

 

 

 

快進撃を続ける渡邊君を、

 

変わらずに暖かく見守っていきたいと思います♪

 

 

 

例え困難が立ちはだかったとしても、

 

努力してきた自分自身を信じる事と

 

支えてくれるまわりの人達への感謝を忘れず

 

 これからも頑張ってくださいね!

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。