国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image1 (2) 2019.1.26 土曜日

初雪が降りましたよ☆

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

例年と比べ暖かい日が続いていますが

 

それでも朝は格段に寒いです!

 

 

image1

 

 

バケツに残っていた水も朝にはこのとおり

 

カチコチに凍ってしまいました(^_^;)

 

 

image5 (1)

 

 

放牧されて荒ぶるサニー

 

 

image1 (2)

 

 

天気予報でも言われていましたが

 

とうとう稲敷にも初雪が降ってきました!

 

(といっても、あられに近いものでしたが)

 

 

 

ほんの数分の間に馬場が白く染まっていきます。

 

朝早くから出かけていたお休みの子は

 

降られて災難でしたね(^_^;)

 

 

 

 残念ながら昼前には溶けてしまったので

 

寝過ごして見られなかった人は

 

次の積雪を楽しみに待ちましょう♫

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

レッスンを受ける一年生たち!

 

 

image2

 

 

あと数ヶ月で進級し、先輩になりますね(`・ω・´)

 

 

image5

 

 

この一年で競技会や認定試験など、多くの難関を乗り越え

 

立派に成長したと思います!

 

 

image4

 

 

この日は昨年の校内試験の振り返りと

 

基本の復習を兼ね

 

横木通過とクロスバー飛越を行ないましたよ( ´艸`*)

 

 

image1 (1)

 

 

少年団のSちゃんも飛越に参加☆

 

無理だよ~と言いつつも

 

きちんとエスポワールをコントロールできていました!

 

 

image2 (1)

 

 

洗い場でサニーの手入れをしているのはT君!

 

と、通りすがりのK君です(笑)

 

 

 

先月の大掃除の日に初対面してから

 

随分と打ち解けましたね♫

 

来年度からは新入生も厩舎作業に参加します。

 

同期には乗馬経験のない子もいますから

 

しっかりとサポートしてあげてくださいね! 

 

 

 

 

 

 

今日は2年生T君&きなこで〆です

 

 

image4 (1)

 

 

\ハイタッチ/

 

 

image3 (1)

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~ヽ(´▽`)/〃 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。