国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image2 (6) 2019.2.18 月曜日

地方教養センター、騎手課程合格しました!

 

 

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

今日はとびきり嬉しいニュースがあります。

 

少年団の木間塚君が

 

地方教養センター、騎手試験の二次に合格し、

 

晴れて入学が決定致しました!

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

中学一年生の時に騎手になりたいと言って

 

国際馬事学校へやってきた木間塚君。

 

 

image1 (6)

 

 

はじめのうちは

 

馬に触る事もおっかなびっくりでした。

 

 

 

何度もつらい思いをして、泣いて、

 

悔しい思いを積み重ねてきたと思います。

 

 

 

それでも、決して折れることなく

 

強い気持ちで頑張り続けてきた事が

 

今回の結果に繋がったのだと思います。

 

 

 

 

 

本当の試練はこれからだと思いますが

 

ここで積み重ねてきた知識と経験を存分に発揮し

 

頑張り続けて欲しいと思います!

 

 

image2 (6)

 

 

木間塚君、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。