国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.4.17 水曜日

上級生レッスン♪

 

今日は上級生たちのレッスンにお邪魔しました☆

 

 

 

 

IMGP4452

 

 

数日前に雨が降ったので、良い状態の馬場です。

 

 

 

IMGP4451

 

 

部班運動は、自分の騎乗だけではなく

 

周りとの同調を図りながら動かなくてはなりません

 

 

IMGP4388

 

 

 

周囲に気を配りつつ、自分の騎乗にも集中する

 

簡単にできそうで意外と難しいものです

 

 

IMGP4446

 

 

 

…カメラマンに気が付いたT君

 

 

気が散らないよう、黒子に徹します(笑)

 

 

かなりレッスンにも慣れ、

 

だいぶコツを掴んできたようです

 

 

 

IMGP4479

 

 

姿勢が猫背気味なのを指摘されたY君

 

 

「せめて写真はキレイに撮ってください!」との事で

 

姿勢びしっとキメて撮りました☆

 

 

 

IMGP4464

 

 

 

仲良しな2人

 

年齢には差がありますが、

 

皆仲良くやっています☆

 

 

次回は1年生たちの初レッスンをお届けしたいと思います

 

 

次の更新をお楽しみに(^▽^)/

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。