国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.5.11 土曜日

認定試験に合格しました!

先日受けた、馬術認定試験の結果が来ました!

 

*認定試験とは、日本馬術連盟認定試験の事で、

A、B、C級と有り、

B級から公認競技の出場が認められ、

C級はB級の受験資格を得るためのライセンスとなります。

 

 

20190520 #1_190520_0003_1

 

 

 

無事、2名とも合格です☆

 

満面の笑み♡

(正直写真は2人とも嫌がっていましたが…笑)

 

 

こうしたライセンスの取得や、協議会の参加等々、

 

頑張った分が目に見えた結果として手にできる喜びがありますよね♪

 

 

 

 

 

競馬、乗馬、どちらの道に進む上でも、

 

 

馬の知識が多いに越したことはありません。

 

 

今後も貪欲に、

馬についての彼是を学んでいって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。